保証

保証期間は、Signcomplexまたは認可されたSigncomplex販売代理店/特約店のいずれかの製品購入日から開始されます。 Signcomplexは、この保証の対象となる製品をSigncomplexの裁量で部品修理または交換をします。 技術の進歩によって、代替品として選択されている製品が“より良いまたは高度”につながる可能性もあります。

この保証はさらに、保証期間中に弊社に問い合わせの購入者に対して、問題を確認し、返品された商品承認 (RMA) プロセスを開始することを条件としています。

これは、不良品を返却する前に行う必要があります。不良品、またはそれ以外の場合は、購入者に返却されます。Signcomplex RMA フォームは、返品の承認前に、読みやすく、詳細に記入する必要があります。Signcomplex の保証はさらに調節され、適切に取付けられている Signcomplex プロダクトにだけ適用します。適切な承認された部品および製品の作業環境への配線と接続を行います。この保証は無効であり、間違い、誤用、改ざん、不適切な取り付け等の製品には適用されません。これには、以下のようなものが含まれます。不適切な配線、温度、湿度、電圧条件、不適切な動作環境下での取り付け、承認されていない部品を使用した不適切な取り付け等。

Signcomplex 製品の取り付けと使用は、すべての関連するコード、標準取り付け指示についての知識との関連付け完了する必要があります。購入者は、必要なすべての承認を取得し、適切な取り付け、Signcomplex製品およびそれに関連する「製造製品」の使用について、製品の意図された使用法およびすべての関連する指示、推奨事項、およびガイドラインを理解する責任があります。すべてのステートメントの正確性と完全性、技術的な情報と製品の文学や指示の任意の形式での勧告は保証されません。購入者は、インストールと完全な実装の適合性、アプリケーションと取り付けを個別に決める必要があります。

補償は、「使用ファクタと使用時間」と「技術価値」に基づいて行われ、RMAプロセスによって収集された情報に基づいて評価されます。

この限定保証に含まれていないものは、いかなる種類の不適切な設置に生じた欠陥です。 出荷中または自然の行為を超えて生じた損害。 Signcomplexは、代替製品に関連する労働コストや保証の追加費用をカバーしない。 この保証文書は、明示的または黙示的な唯一の保証を表し、他の保証は存在しません。

製品保証のマトリックス
フレキシブルLEDストリップ 3 年 LEDチューブ 5 年
リジッドLED ライトバー 3年 LED ハイベイライト 5 年
LED ダウンライト 3年 トライプルーフledライト 5年
LEDライト 3 年 LED コントローラ 5 年
LED パネルライト 3 年 LED 投光器 5 年
LED リニアライト 3 年 壁充填タイプ 5年
改装 5 年 シューズボックス 5年