よくある質問

Q: Signcomplexは、来年に向けてどのような開発していますか?
A:SigncomplexはLED制御ソリューションに独自の利点を持っています。理論的には無制限のLEDを同時にまた非同期に動作させる新しいLED制御システムを設計しています。このインターフェースはタッチLCDスクリーンであり、ユーザーは光効果を容易に得ることができます。色温度の変化、調光、色パターンのシフトなどです。またマルチチップ技術を活用し、より多くのランドスケープLEDとダウンライトのような内部LEDを開発しています。

Q:Signcomplexの主な市場はどこですか?
A:市場はLED製品の品質基準が高く、現在はEUと北米に販売しています。 レートは最大80-90%です。 他の新市場では、LEDの新技術の需要が高まっており、他のアメリカおよびアジア地域の市場についても楽観的見通しを持っています。

Q:LED製品にはどんなLEDを使用しますか?
A:高出力LED照明器具では、主にCreeとEdison LEDを使用しています。 また、BridgeluxやSharpなどのマルチチップLEDブランドの使用も検討しています。

Q:Signcomplexのリードタイムはどのくらいですか?
A:通常、受注後2週間で出荷します。大量注文の場合はもう少し時間がかかることがあります。 製品が標準でない場合はさらに時間をいただきます。

Q:Signcomplexのベストセラー商品は何ですか?
A:高出力フレキシブルストリップBIDシリーズ
パネルライト
屋外用リニアウォールワッシャー
外部または内部にドライバを備えたT8チューブ
4.5W MR16、5W GU10 / E27
8Wグローブ電球
タッチコントローラなど

Q:Signcomplexはカスタムオーダーを行うことができますか、またはOEM製品を提供できますか?
A:Signcomplexは、LEDストリップ照明のOEM組立で多くの経験を積んでいます。 ストリップのサイズ、レイアウト、顧客のロゴ、ラベルはそれぞれ異なります。 優れた設計とエンジニアリングチームでは、LED照明器具にもこの経験を活かしていく考えです。当社独自にCNC加工機を備えており、LED電球やスポット用の試作品を素早く試作できます。お客様のユニークなデザインや共同開発された製品を、第三者に開示または販売はいたしません。弊社は厳格に遵守しています。

Q:製品の保証はありますか?
A:はい、製品の種類によって、3年と5年の保証があります。 この期間中に、品質上の問題を抱えている場合、当社エンジニアが問題を認定した製品に限ります。故障部品を返送いただき新しい部品を交換します。配送費の支払いは弊社が負担いたします。

Q:Signcomplexは製品を設計していますか?
A:はい。Signcomplexは販売しているすべての製品を設計し組み立てています。 当社のエンジニアは、光学技術、エレクトロニクス、機械および熱管理、LED技術に関する豊富な知識を持っています。 当社のスタッフの中には、世界的に有名なブランドの照明製品設計の経験があります。私たちの基本原則は、内部ドライバと回路をEMC / ULの条件下で設計します。